【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンワンビーチ
ワンワンビーチの情報をまとめてみました
神戸新聞に掲載されていた情報をお友達が教えてくれてたのが
知ったきっかけですUさんありがとうございました~

「青井浜 ワンワンビーチ」

どんメモ
*ビーチは道路から少し下った場所にあり、アプローチはスロープになっています。出入口は、ラティスで扉が作ってあり、ワンの飛び出しが防げます。
*砂浜には、あらかじめパラソルが数本立ててありますが、早いもの勝ち?なので、個人で日よけ対策は立てていくほうがよいです。
*人間用の着替え場所が男女1つずつ、シャワー(水)もあります。
*ワンちゃん用シャワー(水)は3~4本あります。
シャワーの隣に温泉がひいてあって(ボートにためてあります)、バケツで汲んで利用できます。タライも用意されているので、ワンちゃんが温泉につかることもできます。(ただ、大型犬は入らない大きさの桶でした

来年もぜひ行ってみたいです
enjoy your summer
【2007/07/31 17:36 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
海水浴デビュー
兵庫県の日本海側、竹野海岸に犬専用の「ワンワンビーチ」が
オープン!とのニュースを聞いて、さっそく行ってきました
2007072911.jpg

続きを読む
【2007/07/30 17:30 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(3) | トラックバック(0)
おそろい♪
夏のバーゲンでGETした洋服を改めて眺めて見ると・・・
200707291.jpg


なんと
意識したつもりは全くないのですが、気がつけば、
マリさんカラー(ピンク)ばかり買っているでは
ありませんか

ピンクなんて柄でもないのに。わたしったら無理しちゃって・・・
でも、愛犬とペアルックって憧れちゃいますね~

さて。こちらは、だんなさんのお散歩スタイル。
200707292.jpg


この服は、以前から着ていたもので、ピンクだから着ているわけ
ではなく、たまたま着やすかっただけなのですが・・・

先日、散歩中にすれ違った老紳士(銀行頭取風のおじいちゃま)に
「よろしいなぁおそろいで
と、品よく声をかけられたそうです。
最初、何のことをいわれているかわからなかったのですが、
どうやら、「だんなさんの服とマリアの首輪」がおそろいの色で
いいねぇ~という意味のようです。
200707293.jpg

うーん、よその人って意外と散歩風景を見ているものなのですね

おしゃれしてお散歩しないとダメですね~

ハッいつもノーメイクにボロTシャツ姿だったわたし。
目やにで大あくびのマリさん。

このコンビじゃ避けられるはずですね~てへっ
200707294.jpg


【2007/07/29 22:15 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
旬の味♪
お隣のお家から、おいしい贈り物をいただきました~

旬の味覚”ぶどう”です
わーいおいしそう~
え?バックに黒い物体が接近してる?
200707232.jpg


マリさん、食べ物関係は察しがいいのね~
わかったよん、マリたんにもちょっぴりおすそわけ
200707231.jpg


速攻、いただきます
200707233.jpg


お皿、なめまくりです・・・
とってもおいしかったのね~よかったね~~(たてまえ)
20070723.jpg


マリアにはもったいないから!?明日からこっそり食べようっと(ホンネ)
【2007/07/23 07:11 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドッグカフェ
マリ坊を迎えるまでは、「ドッグカフェ」の存在すら
よくわからなかったものです

いろいろ検索してみると、
各地に結構たくさんのドッグカフェがあるものですね

それぞれロケーションのよさや、ドッグラン完備や
ランチの味などを売りにしていて、
なるほど行ってみたいという気持ちになります。

数箇所訪れましたが、やっぱりテラスの広い席があるお店が
のんびりくつろげますね~(マリさんデカイから

20070720201500.jpg

ちょっぴりステイも練習です

20070720201450.jpg

3秒しか、もちませんでした~
短っ
【2007/07/22 07:43 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
森林浴~
甲山森林公園に行ってきました
遊歩道は、木陰が多く、標高も少し高いため、涼しいです。
森林浴でリフレッシュできました~

200707194.jpg

この写真のマリア、尻から首がでてるみたい・・・
甲山より存在感あるかものマリリンでした
【2007/07/21 07:57 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入り(^^)
このところ、いつも一緒なおもちゃがあります

ナイラボーン輪っかタイプ
200707195.jpg



ときには、あごの下敷きに・・・
200707191.jpg



マズルにはまっているときもあります・・・
たてに転がして、追いかけたり
横に放りなげたりしています・・・

今度、家で”輪投げ大会”やってみようっと~
【2007/07/20 07:38 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
嵐のビーチ
海の日の3連休前半は、あいにくのお天気になってしまいました
台風は少しそれたようですが、関西では雨が降ったりやんだり

小降りになったタイミングを見計らって、動物病院へ行きました

(病院へ向かう前にビーチでお散歩マリア号
200707192.jpg

続きを読む
【2007/07/19 10:17 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(3) | トラックバック(0)
温泉旅行③
翌朝、すっきりお目覚めのマリぽんを連れて
朝食前に河沿いをお散歩しました。
水のほとりは、涼しいですね~天然クーラーです
200707121.jpg


ゆっくりと10時に出発。宿の方、お世話になりました。
続きを読む
【2007/07/12 14:28 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(3) | トラックバック(0)
温泉旅行②
さて、牧場で牛さんとたわむれたマリさんは、
ちゃっかり「ジャージー牛ヨーグルト(美味)」を
ひとくち味見し、本日のお宿へと向かいました

2007-7103.jpg

続きを読む
【2007/07/10 21:10 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
温泉旅行①
思い立ったら即行動
というより、いきあたりばったりの性格で、
2日前に急遽、宿を予約し、強引に温泉旅行へ出発
目的地は、岡山県湯原温泉郷です。
予想どおりのハチャメチャ陽気な旅となりました

200707091.jpg

続きを読む
【2007/07/09 22:59 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドッグプール♪♪
犬の総合施設「ホワイトロートス」(大阪府泉南市)に
ドッグプールがあると聞きつけ、
リハビリにどうかしら?と見学に行ってきました

20070703195338.jpg

続きを読む
【2007/07/03 20:10 】
股関節形成不全 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
