【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
右足の異変②
かなりあせりました。昨日の今日で、この異変です。
自分たちの管理の甘さに、情けない気持ちでいっぱいでした。
とにかく急いで、かかりつけの病院に連れて行き、診察していただきました。
触診の結果、骨や、神経には特に異常はないようでした。
ただ、より専門的な分野(骨組形成や関節)に関しては、専門の先生にみていただいてください、とのこと。とりあえず様子を見ながら、1週間は安静に、ということで、消炎鎮痛剤(リマダイル)を7日分いただき、お散歩は外の空気を吸う程度におさえるように言われました。

続きを読む
【2007/09/29 06:08 】
股関節形成不全 | コメント(0) | トラックバック(0)
右足の異変①
今月15日、手術でお世話になった外科の先生に、半年検診ということで股関節をチェックしていただきました。
先生は、マリアとの再会を大変喜んでくださり、元気な様子のマリアにいっぱい声をかけてくださいました。
「マリアは優しい子だね~。いいにおいがするね~」と頭をなでなでされて、先生にペロペロするご満悦なマリ坊。
わたしたちは、これからはじまる検診に緊張していましたが、マリアはいつものマイペースさでリラックスしていたようです。

続きを読む
【2007/09/28 06:56 】
股関節形成不全 | コメント(0) | トラックバック(0)
愉快な週末♪
9月最初の3連休に東京からお客様が遊びにきました~
妹夫婦です
マリさんは、一緒に遊んでくれるふたりに、大興奮の大喜びでした

いつものお散歩ルートへご案内
ナビゲータは、もちろんハリキルマリア号
200709261.jpg


クンクンポイントも特別公開
200709262.jpg


妹夫婦は、写真が趣味でうまいんです
マリアのこんな表情もバッチリ撮ってくれました~
200709263.jpg


スマイルサービス中
200709265.jpg


また、遊びにきてね~まってまーす
200709264.jpg

【2007/09/27 17:40 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニューフェイス☆
先日、家の中を大掃除したついでに、マリさんのおもちゃも整理しました。

パピーの頃から、ずっとためこんでいたおもちゃですが、
使い込まれて傷んできたものとは、お別れしました

で。少しさみしくなったおもちゃ箱に、ニューフェイスを補充
新しくお友達になった、ピンクイルカちゃんデス
200709105.jpg


位置について。よーい。
200709104.jpg


どんっバクッ
200709103.jpg


相性バツグンのようです・・・
【2007/09/13 06:54 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
納豆ガール
我が家は納豆をよく食べます
冷蔵庫から取り出すと、背後に忍び寄る影・・・

200709106.jpg


マリアもいつの間にか納豆大好きガールに・・・
においがたまらなくいいみたいです

200709107.jpg


そこまで真剣に食べなくても・・・白目むいてます
こんなに愛されて納豆も幸せですね~
【2007/09/12 06:33 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドレスアップ?
マリさんにお洋服を作ってあげました~
と、いっても、一番簡単に縫える「タンクトップ」です

200709102.jpg


着せた瞬間、固まりました・・・

200709101.jpg


ソファにへばりつき、固まったため、
脱がすのすっごく大変でした・・・
今度は、「かぶり」じゃなくて、「背中あきファスナー」を
作らないと・・・わたしの裁縫技術がついていけないわ~

【2007/09/11 06:32 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
お泊り会
すみれちゃんが、我が家にお泊りに来てくれました

200709108.jpg

こちらは、「すみれちゃんが、今から来るよ~」と
お知らせしたときのマリアです。
高速道路をジッと見つめて、ワクワク待っているところです
続きを読む
【2007/09/10 13:01 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
