【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝!1歳半
あれよ、あれよという間にマリたん今月1歳半になりました
200710241.jpg


いろいろあったけど、元気になって、よかったよかった
200710242.jpg


これからも一緒に成長していきましょ
よろしく~
200710244.jpg


西宮浜のマリーナにて
我が家のクルーザーは、どこに泊まっているかなぁ~?
200710243.jpg



(あるわけないって・・・)と少々呆れ顔のマリさんでした
200710245.jpg

【2007/10/24 12:44 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
マズルコントロール?
今日も元気いっぱいのマリたん
だんなさんの短パンくわえて逃げ回っておりましたところ
なんと!ひもが巻きついて?自分でマズルコントロールしてました

2007101603.jpg


芸人なみのパフォーマンスだなぁ
体張って、笑いをとる手法、マリアに学ぼうっと
【2007/10/19 07:08 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
恒例行事
マリちゃん、これ何だか覚えているかい?
1ヶ月に1回しか食べられない「究極のお・や・つ」だよん
ちなみにあなたはLLサイズ。デカイから食べ応え満点ですなぁ~
2007101605.jpg


おおっと早くもベロが迎えにきてますねぇ~よしよし、ゆっくり味わってお食べ~
2007101606.jpg


ペロッパクッ一瞬で食べ終わると、この視線
どうやらもう1個とおねだりの様子・・・無理、また来月ねっ
2007101607.jpg


フィラリアのお薬が、なぜか大好きなマリぴょんです・・・
【2007/10/18 06:28 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビッグプレゼント♪
マリア、ついにガジガジやりすぎて、自分用ベッドを破壊
中身がスポンジだと見抜くやいなや、一口大にちぎっては放り投げて遊ぶ暴挙に出たマリア号
購入して半年あまりで、使用不可能、処分することになりました
新たなベッドはベビーサイズの「お布団」
巨大座布団みたいですけど、すぐ壊すからこれで充分
ところが、人に体重をのせてよっかかるのが好きなマリ坊は、よっかかれない今度の寝床にやや不満気味・・・
そんなお話を両親にしていたところ、
なんと!!マリさんサイズのベッドを贈ってくれました

届いたときは、「デカッ!」と思いましたが、
マリさんが入ってみると、このとおり
2007101602.jpg

ぴったり~

もうすっかりお気に入りで、さっそくアゴ乗せてます・・・
2007101601.jpg


よっかかれて楽チンだわ~
大切に使いますね~byマリア
2007101604.jpg

【2007/10/17 08:51 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
海坊主★出現
すみれちゃんと海岸に行って遊んできました~
約1ヶ月ぶりの再会です
ふたりは友情を確認しあいました
2007101609.jpg

仲良くステイこの頃、表情がそっくりになってきました

砂浜に移動して、穴掘り大会スタート
すみれちゃんはパピーの頃から鍛えているので、掘り方が名人の域に達していますアッという間に深さ20cmほど掘ってしまいました。来年の潮干狩りには、ぜひご協力お願いします~
2007101612.jpg


こちらは、マリ坊。もう疲れちゃって掘れません~と甘えてますが、
顔はスッカリ砂だらけで、海坊主さながら
2007101613.jpg


海坊主から祝福のキスに戸惑う?すみれ嬢
2007101615.jpg


澄んだ空気の中、まったりと過ごした楽しい一日でした
すみれちゃん、ありがとうまた遊びましょうねっ
2007101617.jpg

【2007/10/16 12:57 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
風船女??
お仕事に行くとき、マリアは玄関までお見送りに来ます
ここで、おやつを一粒あげて
「行ってきます。おりこうさんしててね」といって出かけるのですが・・・

今朝のおやつは、大好物の『マグロ』だったため・・・
なんと、よだれが風船になってしまいました
2007101017.jpg

器用だなぁ大爆笑の一コマでした
【2007/10/13 06:47 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
おいしい♪おまけ
マリアのおやつを買ったら、「おまけ」をくれました~
なんだろーね?ワクワク
2007101012.jpg


わぉっすごいおやつセットだ~
よかったね~マリア
2007101013.jpg


それでは、おひとつ。ハロウィンが近いから、かぼちゃだよーん
2007101014.jpg


味わって食べてました~食欲の秋、到来ですね~
2007101015.jpg

【2007/10/12 07:05 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
シャンパン&ケーキ
突然ですが、わたくし、またひとつ歳をとりました・・・
時の流れには逆らえませんね~
これからもますます元気に頑張るしかないぞっ
というわけで、とりあえず、景気づけに?お祝いしました

箱がピンク(←マリさんカラー)なので、思わず買ってしまったシャンパン
200710107.jpg


あぁっさっそく鼻汁攻撃にあいました・・・
200710108.jpg


乾杯~マリさんにもひとなめサービス
200710109.jpg


そのあとのケーキを、ガン見するマリア
2007101010.jpg

フルーツをちょっぴり味見し、ご機嫌マリア号

本日の主役は、やっぱりマリアでした・・・
【2007/10/11 06:52 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
ガジガジ君
「犬は、かじるのが大好き」というお話は、よく聞きますが・・・
最近のマリリンは、ありとあらゆるものをかじっております

やわらかいものは、クッション
200710101.jpg


固いものは、ナイラボーン(←おもちゃ)
腰をすえて、かじっています・・・
200710102.jpg


はたまた、こんなものまで・・・

200710104.jpg


己の歯を鍛えているのでしょうか
おかげで、我が家の物品はマリアの歯型スタンプがいっぱいです~


【2007/10/10 12:49 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
大当たり~!
ビールを買ったら、キャンペーンでくじ引きがありました~
その場で、大当たり~やっほ~
こちらが、その景品。その名も「笑点どんぶり」
200710011.jpg


イラストは、キクゾウさんでした~
天丼が似合いそう・・・あれ?マリさんは・・・??
200710012.jpg


振り返ると、お布団重ねた上にチンマリ座っていました・・・
「笑点」で座布団もらった落語家さんみたい
ナイスボケですね~
200710013.jpg

【2007/10/01 12:52 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
