【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日
20080101121837
今年もあと数時間で終わりになりますね~
振りかえると、マリアの右足手術が成功し、穏やかな一年を過ごすことができました。
その一方で自分自身の犬に対する知識と経験不足も痛感した年でもありました。
来年は、もっと勉強して、マリアの健康な体づくりに励みたいと思います。
応援してくださったみなさまへ感謝をこめて。
どうぞよいお年をお迎えください
【2007/12/31 12:18 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
師走
12月を「師走」とは、よく言ったもので、ほんとに今月は飛ぶように過ぎ去っていきました
イベント、ドッグショー、忘年会、クリスマスパーティーなどなど、毎週遊んでばかりいるのが原因だと、わかってはいるのですが・・・
大掃除、年賀状に全然手がついていません・・・
ま。年末三連休だし大丈夫でしょうなどと呑気に構え、
のんびり散歩に出てしまいました
200712257.jpg

さらに、3日連続のクリスマスパーティーin自宅を開催・・・
200712258.jpg

クリスマスケーキを見ると、つい買ってしまいます・・・

200712259.jpg

いちごやブルーベリーがのっていて、「あ、マリアにビタミンC!」などと
財布のひももゆるみがち・・・
2007122510.jpg

マリア~、いちご食べたら、年賀状手伝ってぇぇ~
【2007/12/27 07:00 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスパーティー★
みなさま今年のクリスマスは、いかがお過ごしでしたか?
わたしたちは、お友達にお招きいただきホームパーティーをしました
お友達が用意してくれたクリスマスケーキです
某所のスイーツ激戦区で超有名なお店のお品。
とーっても美味しかったです
ありがとうございました~
200712255.jpg


そして。こちらが、「留守番のマリアちゃんに」と包んでくれた「サンタさん」
(ケーキ左側にいらっしゃった方です
お砂糖菓子だったので、見るだけね~
雰囲気だけおすそ分けされたマリ坊でした
200712256.jpg

【2007/12/26 07:06 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
お泊り会パート2
すみれちゃんが我が家に遊びにきてくれました~
今回2回目となるお泊り会です
人間は、もちろん忘年会で盛り上がりましたよ~

マリアは大好きなすみれちゃんがそばにいてくれて、興奮さめやらぬ様子
もうほんとに熱烈ファンなのです。
おやつを前にふたりでステイ(待て)
(このときすでにかなり手元が怪しいわたし・・・すみれちゃんブレてしまってゴメンナサイ・・・
200712251.jpg

こちらはダウンステイ(伏せ)どっちがマリア??
200712252.jpg

お水も仲良く飲めました~
200712253.jpg

翌日は、お天気がよく、公園でお散歩&休憩です
200712254.jpg

休日を満喫したふたりは、このあと家に帰って爆睡でした~
すみれちゃん、いつもお姉さん役ありがとね
また、遊びにきてね~
【2007/12/25 12:44 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
うり2つ?!
先日、会社でイベントを開催したとき、フリーマーケットが同時開催でした
そのとき出展していた方が、「ペットの写真を見て、エコバックにイラストを描きます」というのをやっていたので、
さっそく、携帯のマリア画面を渡して、作ってもらいました

200712083.jpg


かわいいできばえに思わず、歓声
家に帰ってきて、実物(本人)とくらべて見ることに・・・
200712081.jpg


うーん、うり2つ?やっぱりイラストのほうがカワイイ??
器用なお兄さん、ありがとうございましたっ
200712082.jpg
【2007/12/11 12:48 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
紅葉狩り
久しぶりに甲山森林公園に行ってきました
山全体が紅葉していてとってもきれいでした
途中、巨大イノシシに出会うというハプニングも
こういうとき、少しボーっとしているマリさんで本当によかった
と、思います。
そういえば、イノシシ年も、もうすぐ終わりですね~
20071241.jpg
【2007/12/04 12:58 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
