【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWおもちゃ♪
こんにちは!マリアです。
またまた新しいおもちゃを関東の実家から、いただいちゃいました
これが、また、もう、わたしの大好きなタオル地のロープ
大興奮だわ
200801305.jpg

しかも真ん中にピコピコが入っていて、飽きさせない作り
口にくわえて鳴らすのは簡単だから(?)鼻で押して鳴らす中級にチャレンジよ
夢中になりすぎて、目が、きてます・・・けど、怖がらないでくださいねっ
200801306.jpg

いつも楽しいおもちゃをありがとうございます~
200801303.jpg

以上、マリアより喜びのメッセージをお届けしました
突然のプレゼントは、ほんとに嬉しいものですね
【2008/01/31 12:12 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
初!吹雪
寒い日が続きますね~
先日、神戸で、かなり激しい雪が降りました
積もることなく、すぐとけてしまうのですが、普段「雪慣れ」してない
わたしにとっては「猛吹雪~」に感じられました。

この方も、「吹雪」初体験でした

200801301.jpg

訳がわかっていない顔ですね・・・

そうこうするうちに、「空から舞い降りる敵」と解釈したのか、
雪粒を前足で捕まえようとしていました・・・

「あれ?もうやんじゃったの??」byマリア
200801302.jpg


マリアがシツコク捕まえようとしていたので、
雪も嫌がって、やんでしまったようです~
【2008/01/30 13:11 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
ツチノコ?!
週末はお天気がよかったので、秘密基地(?)に出かけました。
お弁当を持っていってランチをしながら、のんびりと日向ぼっこです。
2008010819.jpg


お弁当のニンジンをおすそわけされてご満悦のマリ坊。
耳、裏返ってますよ・・・
208010820.jpg


と、そうこうするうちに、マリアの姿が消えました。
あれ?どこいったんだろ?と、くるりと背後を振り返ると・・・

ゲッ?! ツチノコ?? 
2008010822.jpg

と思ったら、マリさんでした・・・
まったく驚かさないでよね~
それにしても、このポーズ、手と足はどこに隠れているんだろ?

というわけで、
2008010824.jpg

いっぱい遊んで、ご機嫌な一日でした~

(おまけ)
空の飛行機を確認するマリ坊。首のストレッチによさそうなポーズだわ
2008010823.jpg

【2008/01/18 06:57 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
年末年始帰省その3★
楽しかったお正月休みもアッという間に終わってしまいました。
暴飲暴食?により重くなった体に気合を入れて、一路自宅へ~

この日も快晴で、富士山が綺麗でした~
2008010812.jpg


1ヶ月前に撮ったときより、雪がかぶっているようです。
季節は移り変わっているんですね~
2008010813.jpg


そして、旅の終わりの恒例となった「ごほうび」授与です
208010815.jpg


あぁっスプーンごとなめられたぁ~
2008010816.jpg


寄り目になってマス・・・
2008010814.jpg


今回も楽しい思い出がいっぱいできました~
マリア、お疲れさまね~
て、いうか。「もっとアイスおくれ」という表情ですね~
2008010818.jpg
【2008/01/17 12:24 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
年末年始帰省その2★
埼玉の実家に到着すると、勝手知ったる我が家とばかりに
のびのび振舞うマリア・・・
完全にわたしよりくつろいでます・・・

2008010810.jpg


遊んでばかりいて、申し訳ないと思ったのか??
ちょっとだけガーディング(お仕事)もしておりました
怪しくない人にもほえていて、いまいちな仕事ぶりでしたが・・・

200801085.jpg


我が家では、禁止のソファの上もこちらでは解禁。
庭の洗濯物をキャッチしたくてウズウズしている様子・・・
200801086.jpg


マリさん、昼寝でもすれば~?疲れちゃうよ~~?
200801087.jpg


あご乗せてるし・・・
200801088.jpg


わたしの父親にはぴったり寄り添っていました。
家族にも慣れてきて、甘えん坊のマリアです

200801084.jpg


まだまだ子供ちゃんだなぁ~

つづく
【2008/01/10 06:56 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
年末年始帰省その1★
暮れからお正月にかけて、関東の実家へ行ってきました
今回で4回目となるGO EASTのマリア嬢
完全に旅慣れてきてます・・・
車の中で、一眠りしたら「あら、埼玉県?」みたいな余裕をかましております。
(実際は、9時間超のロングドライブ運転手はヒーヒーです

というわけで(?)、楽しかった帰省レポートです

出発は明け方4時。眠い目をこすりつつ高速入口へ。
料金が夜間割引になるので、出発時間はあなどれません。
あいにくの雨だったので、休憩も少なめにひたすら東へと向かいました。

朝ごはんの時間には、お天気が回復
富士山麓の「富士川SA」で、休憩です。
高台から、雄大な河が見下ろせてとっても空気のおいしい場所でした。
200801081修正


ここは一角に、芝生公園がひろがっていて、のんびりできますよ。
ドッグランはありませんが、うんちポストが設置されていました。
高速道路も親切で、助かります~
200801083.jpg


マリさん、記念撮影のポーズは?といったら、
こんな瞬間が撮れてしまいました
相変わらずマイペースです・・・
200801082.jpg

お食事中の方、ごめんなさいねm(-.-;)m

つづく
【2008/01/09 07:00 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
今年も元気いっぱいのマリアをよろしくお願いいたします
200801089.jpg
【2008/01/08 13:07 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
