【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
骨パワー
お友達にいただいた牛の骨を煮込んであげました
恐るべし骨パワー
これを与えると、黙々とコリコリコリコリ・・・やってます。
夢中です。自分の世界に入り込んじゃうようです。
よっぽど美味しいのでしょうね。体にもいいし、安心ですね。

おやおや
ついには、寝ながらかじる大技を披露してくれました・・・
マリア~横着すると、太るぞ~

200802227.jpg
【2008/02/23 07:56 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
プチツアー
「そういえば、マリアって海、渡ったことがないんじゃない?」という
安易な展開で、先日、淡路島に行ってきました~

フェリーで渡るか、橋で渡るか?悩んだのですが、船はまたの機会で
ということで、明石海峡大橋を車で一気に駆け抜けました

橋からのぞむ海を、不思議そうにジッと見つめるマリ坊
200802221.jpg


ありり?もう橋が終わっちゃったぞ!
200802222.jpg


世界最長の吊橋も、マリアにとっては物足りなかったかな??
200802223.jpg


淡路島に到着です!
「淡路景観園芸学校」に向かいました。
こちらは、広い敷地内のお庭でワンコのお散歩ができ、人も少なめで(ゴメンナサイ)
しかも入場無料!レストランのテラス席はワンちゃんも同席OKです。
穴場ですね
たっぷり陽の光を浴びて、のんびりお散歩&ランチをしました。

200802224.jpg


帰り道の途中、ハイウェイオアシスに立ち寄りです。
マリさん、記念撮影でそっぽ向いてます・・・
というか・・・後ろのみつばちのオブジェもかなりデカイはずですが
マリさん、それに負けないくらいデカイわ
200802226.jpg


そんなこんなで、今回も楽しい思い出いっぱいのプチツアーでした

200802225.jpg
【2008/02/22 07:11 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
お米、大好き
20080215213243
最近のマリさんは、人間がごはんを食べはじめるとソワソワ。
どうやら新米のおいしさに気付いてしまったようです(^o^;
ひとくちおすそわけ♪
あまりに夢中に食らい付いた後、妙におとなしいと思ったら、目の横に米粒が!まったく、どうやって食べたら、こんな場所につくのかしら?(笑)
【2008/02/15 21:32 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
