【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二歳になりました
20080424231043
関東での生活が始まりました!二週間ほどたちまして、ようやく日々の暮らしも落ち着いてきました。
マリさんは、相変わらずマイペースで元気に過ごしています!
そして先日、めでたく二歳の誕生日を迎えました。
バタバタしていてちゃんとしたお祝いもできてませんが、これからも健康な体と、優しい心を持ったワンコに成長してほしいな~と思ってます。
わたしも成長すべく、マリさんに負けないよう頑張ります~
【2008/04/24 23:10 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
サプリメント
20080407184828
マリさんが、毎日飲んでいる関節によいサプリメントのご紹介です。
犬に詳しいお友達に教えていただきました!
商品名・アースリスージ

ペット自然食のお店で買っています。
他にサメの骨、肉のおやつもオススメです。
有効成分は、グルコサミン、コンドロイチン。
他にも、鶏のとさかに含まれるヒアルロン酸やブタミミのコラーゲンも関節修復の助けになるようです。
即効性はないかもしれませんが、痛みが少しでもやわらいで、楽になればいいなと思い、飲み続けています。
【2008/04/07 18:48 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(4) | トラックバック(0)
ミミちゃん
20080403174725
マリアがまだ10ヶ月くらいの頃、よく散歩でお会いして、遊んでいただいたチョコラブのミミちゃんと、引っ越し前にお会いすることができました。
一歳年上の優しいお姉さんは、さらに落ち着いて、貫禄があり、マリアのお別れのご挨拶(ペロペロ遊んで攻撃)も冷静に?受け止めていただきました!
ミミちゃん、お世話になりました。
またお会いしましょうね!
【2008/04/03 17:47 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
