【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐるぐる巻き
お布団にシーツをかぶせているときのことです
常に前向き参加型のマリさんは、こんなときも参加型
ウロチョロしているうちに、シーツにくるまってしまいました・・・

しばし、固まるマリたん・・・(眉間に困ったちゃんのシワが出てます
200805222.jpg


そして、何やら少々考え込むと・・・次の瞬間
200805223.jpg


寝ちゃいました!!
恐るべし、マイペース・・・我が家の姫は、今日も元気です
200805224.jpg
【2008/05/23 12:22 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
だってドイツの犬だもん♪
遅ればせながらっ
マリさんにお誕生日プレゼントを贈りました~

以前から気になっていた「ドイツ国旗柄」のカラーです。
外側はナイロン、首に直接触れる内側は、柔らかい牛革で、
ハーフチョークの作りになっています

さっそくマリさんにつけてみました~
軽いので、首も楽チンみたいで、気に入ってもらえたようです。

え?散歩に行くのかって??

とほほ・・・首輪をすると条件反射?!で、散歩に行きたがるの
忘れてました~

200805221.jpg
【2008/05/22 12:21 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなってきました~
関東では、肌寒い日が続いておりましたが、やっとこの頃五月晴れに
恵まれてきました。
これからの季節は、熱中症に注意しなければいけませんね。
マリさんのお散歩も日陰で休憩しながら、のんびりと~

クールダウンはいいけれど、居眠りしないでくださいよぉ~

20080517.jpg
【2008/05/17 11:43 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
草加公園
埼玉で、素敵な公園を発見しました!
草加市にある草加公園です~

緑の多いとっても広い公園です。
マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、リフレッシュ
と思ったら、あれれ?
マリさん、さっそくお手ごろな枝で、ガジガジ夢中です

200805015.jpg


花壇には、お花も満開です!春爛漫ですね~
200805016.jpg


遊びつかれたマリアどんは、いつものように帰りの車で爆睡でした~
200805017.jpg


【2008/05/03 07:16 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
桜のドッグラン
関西から関東へは、名神と東名を乗り継いで、約600キロのドライブでした!
途中、大きめのSAや、ドッグランのあるPAで休憩してきましたが、
こちらのドッグランは、桜の木が植えてあり、ちょうど散り始めで、
桜吹雪の中を走る(クンクンする?)ことができました

今頃は、葉桜になっているかしら?
初夏に、また訪れてみたい場所です
200805013.jpg

撮影:黒丸PA
【2008/05/02 07:04 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
そっくりさん♪
少し前のお話になりますが、関西を離れるときに
友人から、マリアの「そっくりさん」をいただきました~
200805011.jpg

さっそくマリアとご対面!マリアの大のお気に入りマスコットとなりました~
ありがとうございました~

イチゴ争奪戦も勃発!
ミニマリアのほうが、一歩リードしてました~
200805012.jpg
【2008/05/01 15:03 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
