【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢の競演?
「ソフトバンクのお父さん」と挨拶しました~!
お父さん、固まっています・・・
DSC01344_convert_20081229101007.jpg
「黒いなぁ~、お前、やばい、やばい」としゃべりそうな感じ。
マリさんも「ブラックプラン(?!)」でCMデビューできるといいね~
【2008/12/29 10:25 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
マリ姫2008総集編その3
秋に入り、涼しくなると行動範囲も広まりました。
散歩でよく行った「彩湖」です。
空気が澄んだ日は、富士山が見えますよ~
マリさんと富士山で2ショット!
(富士山、遠くにかすかに写っております・・・)

DSC01358.jpg

幻想的な風景も楽しめる場所です。

DSC01356.jpg

紅葉狩りには「見沼自然公園」に行きました。
真っ赤に色づいたドウダンツツジが美しい~
「えーっ、わたしのほうが美しいでしょ~」と言いたげに
前に出たがるマリさん・・・
DSC01353.jpg

舎人(とねり)公園は、舎人ライナーが開通して、パワーアップしました。
芝生の足場が、園内をぐるりと囲んでいるので、快適です。
公園を広げる工事もしており、これからも楽しみな公園です♪
ここでは、マリさんは、枝をくわえて走り回るのが好きです!
DSC01339.jpg

お疲れになると、休憩も上手にできるようになりました~

DSC01342.jpg

と、まあ、3日にわたりご紹介のとおり、マイペースの穏やかな一年でした。
今年は、大きな病気・怪我もなく、安定した健やかな日々を過ごせました。
見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします!
DSC01340.jpg



【2008/12/29 09:40 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
マリ姫2008総集編その2
前回、ビーグルののんちゃんに遊んでもらっているというお話をしましたが、
DSC01367.jpg

実は、こんなことがありました!
マリさんってば、のんちゃんのベッドで無理やり寝ようとしたんです!!
DSC01370.jpg
必死にしがみついていますが・・・
DSC01369.jpg
尻が思いっきり、はみ出ています
みんなで、大笑いしちゃいました!

さてさて、寝姿もいっぱい写真に収めました!
DSC01366.jpg
DSC01371.jpg
DSC01362.jpg
日に日に枕(クッション)の使い方が上手になるのは何故??
DSC01361.jpg
寒くなってくると、丸まって寝ています。
通称「まるまるマリさん♪」です~


つづく♪





【2008/12/27 08:14 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
マリ姫2008総集編その1
ご無沙汰しております~
マリさんブログ、今年は、あまり更新できませんでした。
楽しみに見てくださっていた皆様、申し訳ございません。
来年は、頑張って、更新に励みたい?と思います。

そんなわけで(どんなわけだ・・・)、本日からNHK大河ドラマの「篤姫」総集編が
放送されるということも聞き、当ブログも「マリ姫総集編」をお送りしたいと思います。

今年のマリさんをご一緒に振り返ってみてください~♪

さて、こちらの写真は、夏のある日の一枚です。
暑い夏は、車で公園まで行き、日陰を狙って散歩をしていました。
DSC01398.jpg
散歩を終えて駐車場まで戻ってくると、帰りたくないビームを発するマリア。
「駐車場の入口の見張り番、やるからさ~もう少しここにいようよ」
と、いいたげです・・・。
DSC01395.jpg

でも、早朝の時間帯のため、だれも出入りしないので、見張り番飽きちゃったようです
DSC01396.jpg



夏休みの遠出は、那須高原に行きました~
高原の空気は、カラリとしていて涼しかったです
しかし・・・マリさん、何をそんなにガン見してるの~?
DSC01381.jpg
DSC01379.jpg

ビーグルののんちゃんともたくさん遊びました~
のんちゃん、ありがとね!来年もよろしく~
DSC01368.jpg


その2につづく・・・





【2008/12/26 13:57 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
リンゴ待ちです♪
20081211191104
大好きなデザートタイムでリンゴをすってもらうのをひたすら待つマリアの表情です。必死な姿は、かわいいのですが、床にはヨダレの跡がぁ~!ま、仕方ないわね(T_T)
【2008/12/11 19:11 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
