【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入間公園
入間公園に行ってきました~
この年末年始は、ずーっとお天気続きでハッピーでした!
大きな噴水と芝生広場がありましたよ。
マリさんは、噴水好き(?)のようで、必ず、近づいてボーっと見ます
マイナスイオンに癒されてるのかな?
2009112.jpg

水鳥たちにも優しく挨拶できるようになりました~
もっとも、マリさんが遊ぼ~と近づくと、鳥さんたち
大急ぎで池中央に向かって逃げてしまうのですが・・・
マリさんの追えなくて、残念がってしょんぼりしている後姿を激写!
2009113.jpg

気分転換もすばやいマリさんは、枝を発見して歯の運動
2009115.jpg

奥歯も鍛えております~気持ちいいのかしらん??
2009114.jpg

さて、公園一周して、帰るとするか、という段階になると・・・
こんなポーズで牛歩戦術・・・
2009116.jpg
よっぽど楽しかったのでしょう。
また来ようね♪
【2009/01/15 09:59 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(4) | トラックバック(0)
犬用ケーキ
米粉が手に入ったので、マリさん用にケーキを焼いてみました!
じゃーん!!結構おいしそうに出来上がりました。
作り方はいたって簡単。
米粉を小麦粉の代わりに使い、卵と牛乳と水で溶いて、フライパンで
じっくり焼くのみ。ホットケーキの要領です♪
あとは、犬が食べられる果物や野菜を彩りでのせて、ヨーグルトを
生クリーム代わりにかければ、出来上がり♪♪
2009117.jpg

もぅ、説明はいいから、早く食べさせてよぉ~という目線のマリたん
2009118.jpg
ペロリと食べるかと思いきや、一度吐き出しました!
警戒したようです・・・そうか、わたしの料理の腕は信用できないか・・・
あたっているだけに、ショック~
果物を先に食べ、ケーキは何度かもぐもぐしてゴックン。
一度食べたら、おいしかったようで、ホッとしました。
ちなみに人間も食べてみましたが、あ、味がない・・・
でも、これが犬の味なんだなぁ~と妙に感心してしまったのでした
【2009/01/09 07:29 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
2009初日の出
今年の元旦、皆さんは初日の出、ご覧になりましたか?

2009119.jpg

わたしたちは、珍しく(?)気合を入れて、初日の出を見にいきました。
といっても、場所は、いつも朝の散歩に行っている荒川の土手です。
結構開けているので、朝日がきれいに見えるのです。
普段の日は、ジョギングする人と犬のお散歩の方がちらほらいるだけですが、
さすがにこの日は、車がぎっしり路上駐車され、土手の上には、人だかりでした。
マリさんは、いつもの特別広場(サッカー場です)で、初日の出をご覧になりました!

20091110.jpg
しかし・・・初日の出より、地面の霜に興味があるようでした・・・

【2009/01/08 19:27 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
20090101003443
今年も愉快なマリアをお伝えいたします!よろしくお願いします~
【2009/01/01 00:34 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
