【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さな旅2009
初秋に、急に思い立って、ドライブに出かけた「丸沼高原」です。
実は、全くリサーチしていなかったので、着いた場所が「丸沼高原」だったことは、後で地図を見て知りました・・・
(いい加減な性格がでてるなぁ)
このときは「標高1430m地点」としか、わからない、未知の場所でした。
が、紅葉も、スキーシーズンもまだで、しかも早朝ということもあり、人が少なくシーンと静寂に包まれた
すばらしい場所でした。
200912075.jpg

ここから日光方面に向かい
光徳牧場で、のんびりランチしました。
また、行きたいですね~
200912071.jpg
【2009/12/08 19:34 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
うまいもの巡り2009
今年も一年、おいしいもの食べてきたね~マリアさん。
ちょこっと振り返ってみましょうか?

「天草大王」という銘柄の鶏肉を味わいましたね。
「大王」とい名前にも恐れず、骨ごとバリバリ召し上がっていましたね。
200912041.jpg

それから、あなたの大好きなイチゴに双子がいてビックリしましたね。
「2個分」などとは全く気にもとめず、一気に丸呑みしていましたね。
200912051.jpg

そして、チーズケーキもいただきましたね。
人間のケーキと見間違うほどの、美しい出来栄えのペット用ケーキ。
1個ウン百円とは・・・お値段も人間並み(それ以上か?!)
ひとくちで、食べちゃうんだもん。もっと味わおうよ、マリア。
200912052.jpg

那須高原のドッグカフェでは、ランチパスタもいただいちゃいましたよね!
あなたの体の大きさを思って、「大」を注文したのに、3秒で平らげちゃいましたね。
ま、運動の後でおなかがすいていたのだろうが。
200912055.jpg

さらに、犬のおみやげ用せんべい「ポチせんべい」も、ちゃっかり食べましたね。
200912056.jpg

で、マリア。今年一番、おいしかったものは、何ですか?

やっぱり、足にまさるものなし・・・ね
200912054.jpg
【2009/12/05 21:29 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
バッタ狩り
夏から秋にかけては、バッタ狩りがいい運動になります!
「サーチ」で、探しはじめて、見つけるとバッタに鼻ツンをして「ゴー」の合図。
バッタは高度と飛距離をあまりださずに飛ぶので、追いかけっこにはもってこいの相手です。
マリアは、草むらに隠れるバッタを見逃しません!
このへんの執念深さ?いえいえ忍耐強さがマスチフ系なのかもしれませんね。

200912042.jpg
【2009/12/04 07:01 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
種別をこえた愛
今年のマリさんは、犬や人間だけでなく他の動物とも仲良くしたいビームを
発射していました。
そんなわけで、夏には牧場に連れていき、牛さんやポニーさんとご挨拶!

マリア流、正しい?牛さんとのご挨拶
①ふんふん~♪とかわいらしく鼻をならして、遠くの牛さんにアピールする
②近づいてきたら、さらに柵越しにウロウロしながら、鼻をならす
③牛さんが鼻を近づけてきたら、ここぞとばかりに鼻ツンをする
④しかし、結局、柵が邪魔をして、遊べない
⑤クーンと寂しそうに牛さんを見送る

200912031.jpg

写真の動物は、ロバでしたかしら??
同じロバでも、犬を見て近づいてきてくれる子と、しらんぷりの子がいます。
鼻でクンクンしながら、お互いどんな情報交換をしているのでしょうね~
【2009/12/03 11:49 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
プレイバック2009
今年のマリアのベストショットはこちら!!
200912021.jpg

冬に九十九里海岸に行ったときのものです。
風がビュービュー吹きまくって、砂の嵐でした。
人がいなくなった海は、寒い~~~!!
けど、堀りまくれるので、ラッキー!?
200912023.jpg

貝に威嚇しております・・・(及び腰・・・)
200912022.jpg

収穫したはまぐりをおいしくいただきました!(うそです)
200912025.jpg

また、行きたいですね~
200912024.jpg
【2009/12/02 08:30 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです
こんにちは~
超久々に更新してみました!
気がつけば、もう2009年は終わってしまうじゃないですか!!

おかげさまで今年も一年、マリアは、とっても元気に過ごすことができました。

このところ暖かい日は、もっぱら紅葉狩りに出かけております。
近所の公園もなかなか素敵な場所がありますよ~

こちらは、見沼氷川公園です~
NEC_0197.jpg

【2009/12/01 12:28 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
