【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬用ケーキ
米粉が手に入ったので、マリさん用にケーキを焼いてみました!
じゃーん!!結構おいしそうに出来上がりました。
作り方はいたって簡単。
米粉を小麦粉の代わりに使い、卵と牛乳と水で溶いて、フライパンで
じっくり焼くのみ。ホットケーキの要領です♪
あとは、犬が食べられる果物や野菜を彩りでのせて、ヨーグルトを
生クリーム代わりにかければ、出来上がり♪♪
2009117.jpg

もぅ、説明はいいから、早く食べさせてよぉ~という目線のマリたん
2009118.jpg
ペロリと食べるかと思いきや、一度吐き出しました!
警戒したようです・・・そうか、わたしの料理の腕は信用できないか・・・
あたっているだけに、ショック~
果物を先に食べ、ケーキは何度かもぐもぐしてゴックン。
一度食べたら、おいしかったようで、ホッとしました。
ちなみに人間も食べてみましたが、あ、味がない・・・
でも、これが犬の味なんだなぁ~と妙に感心してしまったのでした
【2009/01/09 07:29 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入間公園 | ホーム | 2009初日の出>>
コメント
あけおめ!

昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

Rottmammyもどんさんの手作りケーキ食べたいよん♪

今年は一緒に旅行したいねん。
ブログ再スタートしたんでまた遊びにきてねん。
【2009/01/14 00:51】
| URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |
Rottmammyさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。

寒い日が続いて、こたつから出られない日々を過ごしております。
犬にとっては、最高の気温みたいですが・・・
温かくなった頃に、また関西訪れたいと思います!

再会できる日を楽しみにしています!

【2009/01/15 09:37】
| URL | どん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donmari.blog91.fc2.com/tb.php/162-fe43c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
