【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレイバック2009
今年のマリアのベストショットはこちら!!
200912021.jpg

冬に九十九里海岸に行ったときのものです。
風がビュービュー吹きまくって、砂の嵐でした。
人がいなくなった海は、寒い~~~!!
けど、堀りまくれるので、ラッキー!?
200912023.jpg

貝に威嚇しております・・・(及び腰・・・)
200912022.jpg

収穫したはまぐりをおいしくいただきました!(うそです)
200912025.jpg

また、行きたいですね~
200912024.jpg
【2009/12/02 08:30 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです
こんにちは~
超久々に更新してみました!
気がつけば、もう2009年は終わってしまうじゃないですか!!

おかげさまで今年も一年、マリアは、とっても元気に過ごすことができました。

このところ暖かい日は、もっぱら紅葉狩りに出かけております。
近所の公園もなかなか素敵な場所がありますよ~

こちらは、見沼氷川公園です~
NEC_0197.jpg

【2009/12/01 12:28 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
たんぽぽ
20090224191710
関東は肌寒い日が続いていますが、春は確実にすぐそこまで来ているようです。土手にかわいいたんぽぽを発見!マリさんは相変わらず花よりダンゴのようです…
【2009/02/24 19:17 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(0) | トラックバック(0)
おっさん顔
20090204195237
久しぶりにマリアのおっさん顔を撮りました!
だんだん暖かくなってきて散歩もご機嫌です~
わたし的には一刻も早く冬太りを解消しなくては!
マリア、協力してね~
【2009/02/04 19:52 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(2) | トラックバック(0)
入間公園
入間公園に行ってきました~
この年末年始は、ずーっとお天気続きでハッピーでした!
大きな噴水と芝生広場がありましたよ。
マリさんは、噴水好き(?)のようで、必ず、近づいてボーっと見ます
マイナスイオンに癒されてるのかな?
2009112.jpg

水鳥たちにも優しく挨拶できるようになりました~
もっとも、マリさんが遊ぼ~と近づくと、鳥さんたち
大急ぎで池中央に向かって逃げてしまうのですが・・・
マリさんの追えなくて、残念がってしょんぼりしている後姿を激写!
2009113.jpg

気分転換もすばやいマリさんは、枝を発見して歯の運動
2009115.jpg

奥歯も鍛えております~気持ちいいのかしらん??
2009114.jpg

さて、公園一周して、帰るとするか、という段階になると・・・
こんなポーズで牛歩戦術・・・
2009116.jpg
よっぽど楽しかったのでしょう。
また来ようね♪
【2009/01/15 09:59 】
GoGoマリちゃん号 | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
